News

  1. Top
  2. News
  3. 「マンションバリュー」に新機能が追加されました

「マンションバリュー」に新機能が追加されました

2017年11月09日
不動産テックで住まい探しの常識を覆す。
~マンションオーナーへ「買いたい!」とダイレクトアプローチ~

 
新築マンション業界で導入シェア9割を誇るマーケティングシステム“サマリネットシリーズ”を提供する
株式会社マーキュリー(本社:東京都新宿区 代表取締役:陣 隆浩)は、住まい探しの新しい形を実現させるべく、
運営するマンション情報サイト“マンションバリュー(https://mansionvalue.jp/)”に新たにオファー機能を搭載。
購入検討者がマンションオーナーに直接「買いたい」とアプローチをすることが可能となりました。
 

 

■高まる中古マンション需要

昨今、新築分譲マンションの価格は上昇を続けていることもあり、中古マンションの需要が急速に高まっています。
中古マンションは、市場に売り出さないと情報が公開されないため、購入検討が可能な物件は限定的でした。
マンションバリューではマンションオーナーに直接アプローチが出来る機能を搭載し、
購入検討者が市場に売り出されていないマンションの中から購入検討できる環境を作ることによって、
中古流通をより活性化させたいと考えています。
マンションバリューが取り扱う約3万棟ものマンションにアプローチが出来ることで、
従来とは異なる新しい仕組みでの住まい探しが実現します。
 

高い専門性が問われる不動産業界において、ITを駆使し効率化を図るなど新たな価値を生み出す不動産テックの取り組みが活発になっています。
マーキュリーは約20年に渡り不動産業界向け情報サービスを提供する中で、
蓄積したノウハウを生かし消費者へより分かりやすい情報を発信したいと考えております。
そして2020年にはマンションバリューの会員数20万人を目指しこれからもサービスの拡充を進めてまいります。
 

≪マンションバリューURL≫

https://mansionvalue.jp/
 

≪マーキュリーとは≫

新築分譲マンション業界で導入シェア9割を誇る“サマリネットシリーズ”を中心に、約20年にわたり不動産業界向け情報サービスを展開してきました。
1995年以降に分譲された約4万5千物件(住戸数約220万戸)もの新築マンションデータを保有しております。
これからも情報収集力と分析ノウハウを生かして、不動産に関わる多くの人の満足を創造して参ります。
 

≪お問い合わせ先≫

株式会社マーキュリー  
担当:小谷(こたに)・義岡(よしおか)
TEL:03-5339-0950 Email:press@mcury.jp